メテオスウォーム

届けたい光 口に出すと随分陳腐で、もう・・・

 

「言わなきゃ分からないよ」それ自体は分かっているんだけどさ

どこにロケット飛ばしたって使えそうなものは見つからないんだ

 

おもちゃ箱のように複雑に入り組んでいる

 

例えば「愛している」、そんな風に瞬く星 大事に暖めていた

届けたい光 口に出すと途端に陳腐で

僕は右脳から銀河へ旅立つ

 

エンジンルームのように難解に入り組んでいる

 

例えば「ありがとう」、そんな風に瞬く星 大事に暖めていた

届けたい光も 口に出さなきゃ届かない

 

君のために輝くすべての星 大事に暖めていた

届けたい光 口に出すとやっぱり陳腐だから

僕は左脳の銀河を彷徨い続けるけど

旅路はまだ続きそうだから

 

今はリボンもついていないこの光を 君へ