Disco Night

回っている、あれも、これも

雲も、風も、生き物も、血も

回っている、あれも、これも

世間も、人も、君も、僕も


嫌なことあったって口角持ち上げて

くるくる立ち回るから

今日くらいは頭空っぽで

楽しくぐるぐるいきたいな


回る 回る 好きに回るべき夜

月も回っているし

ノレナイ、ナレナイ、キャラジャナイとかも

まあまああるとは思うけど

君と僕とそれ以外で出来たエゴイズムの世界

遠心力でモヤモヤとバイバイ


回っている あれも、これも

波も、鳥も、人も帰路に就く

回っている けども、今は

時計の針など気にするな


回る 回る 好きに回るべき夜

星も回っているし

ノレナイ、ナレナイ、キャラジャナイとかも

まあまああるとは思うけど

君と僕とそれ以外で出来たエゴイズムの世界

遠心力でヒヤヒヤとバイバイ


良いことしてやったって教えの通りにゃ

くるくる戻って来ない

今日くらいは頭空っぽで

楽しくぐるぐるいきたいな

僕と一緒に回りませんか


回る 回る 好きに回るべき夜

太陽はまだ寝返り打つだけ

ノレナイ、ナレナイ、キャラジャナイとかも

まあまああるとは思うけど

君と僕とそれ以外でできたエゴイズムの世界

遠心力でウジウジとバイバイ