リセット


二日前の赤っ恥を引きずって歩く

ずっと無視決め込んでんのにこっち見て嗤う

不良品の自分に無性に腹が立って

叩き割った鏡に映る醜い僕


いつになったら笑い話になってくれるの

あぁつまんない こんなはずじゃない

なんかリセットしたい気分


掻き消してくれ掻き消してくれ

掻き消してくれ掻き消してくれ

掻き消してくれ掻き消してくれ

今までの自分 掻き消してくれ


下らん毎日と別居できる日をずっと待ってたのに

いつになっても出てってくれやしない

めまぐるしくも単調な日々を作り出しては

自分の作品にケチつける単調な日々だ


いつになったら笑い話になってくれるの

あぁつまんない こんなはずじゃない

なんかリセットしたい気分


掻き消してくれ掻き消してくれ

掻き消してくれ掻き消してくれ

掻き消してくれ掻き消してくれ

今までの自分 掻き消してくれ


分かってる 自分が悪いって

でも何をやってみてもまた失敗

馬鹿ドジ間抜けは治らない

変われないんだ もうリセットしたい


歯車にさえなれやしないような筋金入りのぽんこつなんだ

強いて言うなら錆びた釘かな 代えが効くどころか必要ないよ


掻き消してくれ掻き消してくれ

掻き消してくれ掻き消してくれ

掻き消してくれ掻き消してくれ

今までの自分 掻き消してくれ