DIVE

 

ボロボロの船の上寝そべって夢を見ている
起きてからも無理矢理瞳閉じ夢を見ている

財宝が欲しいなら海原にほら

飛び込め 何度も自分に言い聞かせてきた

飛び込め 財宝はまだ夢のままだ

ボロボロの地図の上X印と夢を見ている
海のど真ん中にお宝なんて夢物語みたいだ

目覚めたいならほら

 

飛び込め 何度も自分に言い聞かせたのに

飛び込め そろそろ動き出そうか

 

舌塗る塩 しみた目の玉 膝削る珊瑚 奪われる体温

箱の重さ 鍵の穴 泳ぐ鮫 舟の上からじゃわかりやしない

苦痛も幸福も知らないまま 寝れば寝るほど育つのは僕じゃない

夢、夢、夢、夢ばかりでかくなるだけ

 

さあ飛び込め